Sustainable and Fun

EVEREON

気づきと築き

ビニール傘は味気ない。見た目も安っぽい。だから愛着もなく、何度か使っているうちに壊れては捨てる。また雨が降ると買う。街中にあふれる壊れた傘の残骸をみながら、もっとみんなが楽しい気持ちで大切につかいつづける仕組みはつくれないだろうかと考えました。

柔軟で強いプラスチック骨

Evereonのカラフルな骨は、見た目の楽しさだけでなく、伸縮性や耐久性に優れたプラスチック製。強い風に吹かれても柔軟に風を受け流します。万が一逆さに開いてしまっても、もとに戻して使用しつづけることができます。

着せ替えて楽しい

Evereonの特徴は、傘生地の張替えができること。傘の生地が破れてしまったり、季節の変化や気分によっても、張り替えて使うことができます。骨の色と組み合わせることで自分だけのオリジナルの傘をつくることだって。1本の傘を長く楽しめる工夫です。

機能的で特徴あるハンドル

ぎゅっとつよく握ったり、雨上がりに持ち運んだり、ちょっと何かにかけたり、立てかけたり。エバーイオンの特徴あるハンドルのかたちは、傘を利用する様々なシーンに対応するための、機能のあらわれです。
Sustainable and Fun
EVEREON
伸縮性や耐久性にすぐれた風に強いカラフルなプラスチック製の骨。破れたときだけでなく、季節や気分でも張替えを楽しめる傘生地。機能的で特徴あるかたちのハンドル。みんなが楽しい気持ちで使える新しいビニール傘です。

Products Information